お久しぶりです

お久しぶりです


久しぶりのブログ更新です


すっかりご無沙汰してしまいました
「また更新してないな」と思ってくれた方、ごめんなさい


気づけば3月


少しバタバタしていてブログ更新を出来ずにいたところに愛用のスマホがフリーズしてしまい2度目の修理に(>_<)




ブログの写真はスマートフォンで撮影していたので他で撮っても、どうも調子が出ません



そんなこんなですっかりブログが止まってしまいました


継続は力なり

耳の痛い言葉です


しばらくは撮りためたデータのみで細々更新していきますので



よかったら見に来てください


スマホ、早く帰っておいで~


写真はいつかのランチです「パスタが食べたい」という代表のリクエストに応えたものです


サラダ用に買ったショートパスタしかなかったので写真のようなパスタになりました





RireAmi (リールアミ)






同じカテゴリー(代表嫁のうちごはん)の記事
バレンタイン
バレンタイン(2013-02-15 07:00)

リメイクごはん
リメイクごはん(2013-02-09 07:00)

うちごはん◆豚足◆
うちごはん◆豚足◆(2013-02-06 08:08)

甘いキャベツ
甘いキャベツ(2013-02-02 07:00)

写真一覧をみる

削除
お久しぶりです