無性に食べたくなるもの

おはようございます
ときどき、なぜか「リッツ」が食べたくなる事があります


そんな時の我が家です

無性に食べたくなるもの


酒粕、クリームチーズのディップ
無性に食べたくなるもの


クリームチーズと色々のせ
無性に食べたくなるもの


代表のお気に入りは海苔の佃煮でした


アオサを頂いたので、よく洗って佃煮にしました

クリームチーズ、新たまねぎ、佃煮が乗っています


「磯の香りがすごいな~。クリームチーズと合う合う」と、意外に好評



頂いたチョコレートとオリーブオイル

無性に食べたくなるもの


チョコレートはフィンランドのお土産
お酒が効いていて美味しい
我が家の週末の楽しみです

こだわりのオリーブオイル
「Novello(ノヴェッロ)」とはイタリア語で「できたて」だそうです


今シーズン初収穫のオリーブ果実をそのまま絞ったもので、
トマトにかけるだけで、美味しいです


このメニューですからね
もちろん、お酒を頂いちゃいました






RireAmi (リールアミ)






同じカテゴリー(代表嫁のうちごはん)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2013-03-05 07:30)

バレンタイン
バレンタイン(2013-02-15 07:00)

リメイクごはん
リメイクごはん(2013-02-09 07:00)

うちごはん◆豚足◆
うちごはん◆豚足◆(2013-02-06 08:08)

甘いキャベツ
甘いキャベツ(2013-02-02 07:00)

写真一覧をみる

削除
無性に食べたくなるもの