甘いキャベツ

母からキャベツを頂きました
路地販売で仕入れるそうですが
とても甘いキャベツなんです


人気があるらしく、遠方からも買いに
来るのですぐ売り切れてしまうそうです


あまりに美味しかったので、また食べ
たくて先日行ってみたら、やっぱり売り切れでした


とっても甘くてみずみずしく、柔らかい
キャベツだったので野菜そのままの味を
楽しんでもらおうと、ちぎって塩を添えて
出したら、「甘くて美味しいけど、千切りにしてほしいな」と代表

甘いキャベツ


駄目か


いくら美味しくても、大皿に山盛りは多すぎたようです


次は、千切りにして自家製ドレッシングを添えました

甘いキャベツ


「とっても美味しいキャベツだね」と代表


これなら沢山野菜を摂ってもらえそうです




ごちそうさまでした




RireAmi (リールアミ)





同じカテゴリー(代表嫁のうちごはん)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2013-03-05 07:30)

バレンタイン
バレンタイン(2013-02-15 07:00)

リメイクごはん
リメイクごはん(2013-02-09 07:00)

うちごはん◆豚足◆
うちごはん◆豚足◆(2013-02-06 08:08)

写真一覧をみる

削除
甘いキャベツ